スポンサーサイト


高円寺レポ


人数4人
  
墓守××
相手3伏せで裏守備から入る
エイリン召還→奈落→聖槍→神宣となりエイリン除外
この時点で相手のデッキは剣闘で伏せモンはホプロでバックにチャリオットがないのだろうと読む
返しのターン死霊反転末裔召還で見事に墓守で読みが外れて死霊3回通ってテンポ取られて負け
序盤、頭の中は剣闘だと決め付けてしまっていたのでプレイングが対剣闘のプレイングをしてしまったのが敗因
二戦目のこと
バレーあるときにデブリ召還で俺がデブリに対し聖槍を使いカーガンを蘇生しようとする。ジャッジ呼ばれ出来ないと言われるw(出来ないような気もしたが非公認なので失敗してもいいと思い実行)
しょうがなくデブリ200でダイレクト(笑)俺アホスw
結果そのミスが響き負け
この人との対戦は楽しかったです
俺がバカやってただけですけどね!w

メタビっぽいの○○
裁きグラゴシャイアでワンキル
相手デブキモで言動とかもいちいちキモくて吐き気がするほど
サレして早く終わらせるかとも考えた

もう高円寺行かない

明日はレシピ載せます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
