

デッキ貸し出しトーナメントレポ

コナミに行って時間ギリで着いて最後の一人として参加w
渡されたデッキ:ロストサンクチュアリ 人数16人
  
一回戦:氷結界○
二回戦:スクラップ○
三回戦:昆虫○
準決勝:魔法使い○
決勝:スクラップ○

こんなもんですかね ってか天使渡されてるんだから勝たなきゃおかしい 構築はコナミ構築だから弱いけどw
でも楽しめたしよかったです。来週もあったら出ようかな。今度は氷結界とか昆虫とかクソ弱いの使って結果残してやりたいww

あと、秋葉で日本CSのメンバーのスカウトに成功!今月はCSが多くてメンバー集めるのが大変ですw

終わり



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
