

最近代行天使ばっか


地震お疲れ様でした。めっちゃグラグラしててぶっちゃけ怖かったです
そして死ななくて良かった(笑)
  
さて遊戯王
  
アパートからチャリで15分で行けるツタヤが公認やってるので行って来た
  
一回戦
代行天使○××
トリお触れルミガロでぶん回り
相手墓地天使4で相手の場がトリシュと球体
自分場ジェインでハンドがオネストでライフが53の場面
  
クリスティア警戒でジェインで墓地の天使5にするため球体に攻撃
返しがヒュペで効果でジェイン破壊され2727くらって負け
後になって考えるとヒュペ3枚クリス2枚だからヒュペの方が出される確立高かったのでトリシュ攻撃オネストしてたほうが良かったかな
まあ結果論だけれども
  
初手お触れ3はさすがにないわーしかもソラエクが腐ってる
剛健でウォルフ月裁きめくれてウォルフを加える始末ww
まぁ当然負け

一落ちしたので違う店行く
  
高円寺ホビステ
  
一回戦
代行儀式天使×○×
相手先行パーデクで何もできずターンが過ぎクリスまで出されリチュアルウエポンでパーデク無双され圧敗
裁きでパーデク戦闘破壊してテンポとって勝ち
忘れた
  
最近天使と当たりすぎだろ、そして安心の敗率wもう嫌になってくる。勝てない・・・
お触れ2のほうがいいかもしれない。被ると弱いカードだしドロソあるから2でも十分ハンドに持って来れるだろうし  
第二回綾瀬CSはメンバー集まったので出ます
チーム名は「鼻糞を投げつづけるチーム」ですww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです
天使に相性悪いとか?ですかねえ
ドンマイです

ブログはじめたので相互リンク希望です

No title

パーデクには裁きグラゴという打点での回答がありこっちに分があると思いきややはりクリスヒュペがきつい
コアデストロイ2にしようかとも考えました(笑)
   
リンク完了!
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
