スポンサーサイト


秋葉原


ホビステの大会いってきました。人めっちゃいて抽選の結果出れたのでレポ
  
代行儀式天使×○×
相手先行でアースからサターンをサーチしてきていきなり焦るw
パーデク立てられてマジパーフェクト
パーデクがいてソーサラー効果を無効、蘇生対象ソーサラーを無効、光闇除外ソーサラー効果としつこく攻めるとこれが通り崩しに成功、ルミガロ決めて勝ち
ヒュペパーデクされネクガも通らず負け
  
うーん、相性は良かったんだけどな・・裁き的な意味で
正直サターンの発想はなかった、サターンいいと思う
  
ボークスに出品しようと行ったら親の承諾サインないと出来ない言われいったんその紙をもらい出る
あとで自分で書く安定^^

そして選考会期間の公認どこでやろうかな
新宿のホビステはやらなくなるみたいだし秋葉は人多くて出られるか怪しいし・・
どっかに穴場ないかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
エリアと申します
僕もこの日秋葉ホビでようとしたんですが抽選落ちしましたw
http://blog.livedoor.jp/eriayugioh-eriayugioh/
ブログやってるんで是非相互リンクしてください
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
