スポンサーサイト


ライロ


基本的に罠型のデッキにはお触れ裁きで完封できます。
ライロは裁きのその召還条件を満たさなければならないため一回一回の除外が辛く現環境の除外のほとんどが幽閉や奈落等の罠に多いためお触れがそれをカバーできるのでそういう意味でもお触れは必須級。
でも構築は人さまざまで中には幽閉警告などの守りの罠を多く採用してるプレイヤーの方もいました。
おそらく各ライロを攻撃から守りエンド落ちの試行回数を増やすことを目的としての採用なのだと思います。
大会ではそういったいろんな構築が見られるのも面白さのひとつですよね笑
  
このデブリライロを愛用していて4ヶ月が経とうとしていますがいまだにプレミの嵐なのが胸を痛めます
月書と櫃向いてないのかも・・ww

現在までの大会使用デッキの経緯を記していくと闇デッキ(笑)から始まり→次元エアトス→旋風BF→見習い帝→ジェネクス帝→剣闘→デブリライロ(現在)に至り使用期間がもっとも長いのが現在のデブリライロです
  
先月を中心としたCSのピークが終わりましたがこれからの選考会期間は毎日がCSだと思い一戦一戦気合を入れていこうと思います。
とりあえずグラゴは強い、コムコムのグラゴは強い
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後むっちゃ強調したwww世界いったら旋風四天王みたいにグラゴのコムコムで通るかもしんないっすね

No title

コナタさん
そうなったら面白いですねwまあ世界とか夢のまた夢ですがね(笑)
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
