スポンサーサイト


剛健争奪戦レポ


一回戦
デブダン(ダークさん)○ET○
自分デッキ残り一枚、場モン1(ネクガ)ハンド3
相手場ゴーズカイエン綿毛バック1
の超ピンチの場面 
  
最後のドローカードがグラゴニス!
そのままネクガリリース召還で綿毛に攻撃が通り勝ちw
ボトムグラゴktkrww
その瞬間、会場ざわ・・ざわ・・・www
相手が綿毛浮かせてくれたので勝てました。でもグラゴなんて普通読めませんよね(笑)
  
二戦目は相手がライラで効果使いこっちの月の書を破壊しようとしたときチェーン月発動しないという謎のプレミ
そっから墓地スポーアSSでスタダ作られライコウもGも狡猾も機能しないという最悪の展開に。
デブリでCドラ作り相殺することに成功し相手返し何もなくガロスビートの流れをつかんでエキストラ勝ちという結果に。
あのプレミはない。相当恥ずかしかったです。
  
二回戦
スキドレバルバ(モコナさん)×○○
普通に負けた
ソーサラー強い
三戦目、櫃で2ターン後に回収し忘れるという超ドアホプレイング
スキドレ下でも裁きつよーい。二体投下して勝ち
  
三回戦
旋風墓地BF(ダリウスさん)××
ダムブリゲー
ソラエク三連打で回ってる・・・ように見えたが引くのがすべて弱く動けない。
返しの相手ターンでダグレ効果処理後に墓地がシロヴァーヴァーで闇3になったのでダムド読みクロウでシロッコを除外する
ソーサラーで返すとシュラカルートで返されゲイルSSでメイン2ダムドでお触れが飛ぶ
返しダンディ裏守備で耐えようとしたらブリザからブリュ作られ圧敗
  
ベスト16でした
プレイングカス過ぎましたwはい、もうそれしか言えません。けどもう同じプレミはしないようにしたいです
終わった後は眩暈がしてフラフラしててやばかった。ゆうぎおう疲れる
楽しかったけどいいプレミも含めていい経験になりました。

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
