スポンサーサイト


本川越CS



運営が身内のCSに行ってきました
  
使用:HEROビート
  
一回戦
カラクリ(ライズ)〇〇
いきなり身内を引く。しかも遅れてくるw
先行ドローでダストが手札に加わり楽にゲームメイク
角笛が光り罠数で勝ち
  
二回戦TG代行(とりしゅーらくん)〇×〇
慎重にプレイして勝ち
確かスキドレ中にヒュペでビートされて死んだ気がする
スキドレで確実に決めて勝ち
  
三回戦TG代行(山田さん)××
1.HEROが一枚も引けず《ミラクル・ヒュージョン》×2、《デュアル・スパーク》×2、《ヒーロー・ブラスト》を引いてしまいブラフにして誤魔化し延命を試みるもいつまでたってもHEROが引けず負け
2.初手が《セイバー・ザウルス》×2、《大くしゃみのカバザウルス》×2、《ライオウ》、《E・HERO エアーマン》。しょうがなくライオウ召還エンド。相手一伏せエンド。トップが《E・HERO アナザーネオス》。バックをまったく引けずこんなにもモンスターを召還しきれないので伏せを無視しモンスターを召還し物量で責めていくことにすし、セイバーザウルス召還に激流・・・・ ちーん
  
四回戦ラギア×〇〇
1.先行ラギアになすすべなく・・・
2.ヴェローセットしてアナネオで戦闘破壊で当然ヴェローの効果は発動しない。このミスをもらってこっちのペースになり1900の合い打ちが相次いだものの勝ち
3.先にラギアを出されこっちもラギアを出すとラギア効果で無効。ミラクル2枚で押し切り何とか返す。最終的にミラクル3枚を使い切り勝ち
  
3-1でオポでいけませんでした・・・
今日は環境的に有利に戦えるであろうヒロビを選択しました。ですがインゼクターに当たらなかったのが残念なところでした。
HEROを引けずに負ける・・・という致命的な負け筋が多々起こりうる(実際にも何回か起こった)のでもうちょっと構築面・プレイング面でこのデッキを煮詰めて完成度を上げていきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
私も行ったんですけど本戦進めませんでした

これからも頑張ってください

No title

ありがとうございます、頑張ります。
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
