スポンサーサイト


上野CS


使用:ライロ
 
一回戦
ジャンド〇×〇
二回戦
TG代行(されんだーさん)××
1.ストワーヴィー開闢でワンキル
2.ライコウセットエンドしたらストヴィーでトリシュで27くらう。裏守備で置いたらヒュペ飛んで来て54くらって終わり
三回戦
TG代行〇〇
1.蘇生ダムドでワンキル
2.ワンキルコースをゴーズでしのぎルミガロしてウォルフ出て1ドローが裁き。返し3000リバイスとヴィーナスのアタックでルミガロたちが死んでライフ1000になる。こっちのターン元からあった裁きとさっき引いた裁き2枚を叩きつけて効果はないものの全員の攻撃が通り勝ち
四回戦
TG代償ガジェ(トビさん)×〇×
1.代償
2.8000削りきれたはずが計算間違えて50残ってしまったが次のターンで勝ち
3.嵐で代償破壊するが後半事故りローチに潰されて負け
  
2-2
トビさんとの2戦目、削りきれるところできれなかったのが反省点でした。普通にルミナスウォルフしてれば勝ちだったのになぜかルミナスガロスしてしまうお粗末なプレイングェ・・・
代償ガジェというトラゴを採用してる可能性が十分あるデッキだったのでトラゴ警戒で削りきれないことを視野に入れるとアフターケアで1、2ドローを期待できるガロスにした選択肢もありましたがプレミですよね。
  
お疲れ様でした/span>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
