スポンサーサイト


堕天使マリー


これライロに入れるとエキストラ勝てるんじゃないか?
引くより落ちるほうが確立高いし・・・
ひょっとしてひょっとすると・・・・・・試してみる価値はありそうですw
裁きゲーならぬマリーゲーをしてどや顔したい!笑
まあ自分は遅延しないので遅延厨と当たったらコイツでお仕置きですね!
  
新宿ホビステレポ
人数5人
   
一回戦
代行儀式天使○○
1、2共に相手の事故
一回も攻撃されないまま終わりましたww相手カワイソスww
  
二回戦
スキドレバルバ(コナミタロウさん)×○×
お触れ決めてワンチャンデブリブラロしようとしたら月で乙 
初手ダスト決まって相手バック弱くてごり押し
いいとこまでいったけど櫃の選択ミスで負けた感じでした
櫃でお触れ選んだんですがお触れ伏せた返しのバルバビートがデュアスパによって防げなくて負け
  
終わった後はみのっちさん(ドラグ)とフリー
マッチもやって7勝4敗といったところ。ドラグは渓谷残しておくと絶対返されますねぇ。あと初手スタダ出来るのも評価が高いです

デッキ
やっぱりメインお触れ強いです。鷹の目からレシピ大分変わりました。いつかレシピ乗せます
あと、チャリさんに言われたようにライロに剛健は必要でした。素直に剛健入れてれば鷹の目もっと頑張れた気がしてならないw
と、悔やんでいてもも仕方がないのでこれからは選考会期間に向けて早く今期のデブリライロの答えを見つけていきたいところです

明日は所沢で大会があるので出てきます
優勝剛健3枚とか腕が鳴るww絶対勝ちます!(キリッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
