スポンサーサイト


0-4ライロ


モン29
裁き3
開闢
ゴーズ
ケルビム
サイドラ
ウォルフ3
ジェイン2
ライラ2
ガロス
エイリン
ルミナス
ジェニス
シャイア
ライコウ3
ハムスター
カーガン2
デブリ
死霊2
ゲイル

魔法9
ソラエク3
援軍
ブラホ
蘇生

サイク2

罠2
奈落2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです

akiba杯お疲れさまでした。
メインサイドラどうでしたか?
凄い気になります><

No title

zeroさん

コメントありがとうございます。
カラクリ、ガジェ系、後攻取られたらキツイと思い、あとは(カタストル)意識でメイン投入してみました。
会場に行ってみるとやはりカラクリガジェが多かったので悪くはなかったという印象を受けました。
あとは死霊とも相性がいいので環境と構築次第ではメイン投入もアリかなと思います。
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
