

akiba杯


使用:ライロ
  
一回戦
マシンガジェ(Rinさん)×〇×
1.カーガン立ててエンドしたらギアフレトレスリミ解でキル
2.死霊のダイレクトに脱出され次のターン相手モンスター出さず3伏せエンドしてきたこっちのトップが嵐。自分の奈落を巻き込み死霊のダイレクトを決める。フォートレスにきっちり奈落を合わせてライオウで追撃して勝ち
3.相手ガジェスタートでとりあえず死霊の壁を置くとメイン2地砕きされきつい展開。ホープ出され横のガジェを倒せずライフが削られていきその後も除去されまくって負け
  
二回戦
カラクリ(もっかんさん)×〇×
1.ウォルフをコストにしたソラエクでウォルフを2枚引くプレイング。ブレイドナチュビの場になってソラエク発動コストシャイア、これがナチュビで無効になりデブリ召還でシャイア釣ってブラロを出すとわが身。裁き出すと警告。相手のバックが強くて負け
2.簡易で1000減った相手のライフに裁き開闢で突っ込み簡易が払えない残りライフ1000にしたら相手これを返せなくサレ
3.下級を引けず裁き3ケルビムというその場における腐り札を立て続けに引いてしまいなにも出来ない。解体新書の2ドローで小町をツモられ大量展開され負け
  
三回戦
TG代行(TOMさん)××
1.先行ハムスターセットに相手アースアタックでハム表になりライコウSSで相手1伏せエンド。ライコウ反転で奈落割り死霊召還でハムスターでアース倒して死霊のワンパンを決めテンポを取る。が返しがブラホヴィーナス球球殴られてメイン2ガンテツ。エイリンでガンテツ殴る。相手バックなく自分の墓地にゴーズが落ちてなかったのでゴーズ警戒させるためと後からゴーズ引いてもいいようにサイクのブラフを伏せずエンドしたらヒュペヴィーナスでエイリンがヒュペ効果で破壊されぜんぶ食らって負け
2.墓地が肥えたところで裁き開闢でワンキリに行ったらゴーズで止められブラホで返され増援ジャンクでカタスビートされデッキもライフもジリ貧になりカタスを倒せなく負け
  
四回戦
スクラップ〇××
2.スクドラでビートされこっちのスタンバイにマイクラ宣言カオスソーサラー。ソーサラー入ってないので相手1ハンデス。これによりウォルフ3枚引いたのがバレてしまう。だから負け
3.スクドラ2体出されてこっちの攻めはバックでいなされて負け
  
0-4したのは始めてでしたwほとんどのゲームウォルフ2枚引いてた気がする
萎えたのでヤケ食いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰にでも勝てないときは勝てないからしゃーないよ。次に生かせる点があればおk-じゃんねー。

No title

Sさん

コメあざす。そうね、気持ち切り替えて行こうと思います
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
