

黒羽CS


使用:ライロBF
  
一回戦
ヒロビ○○
1.初手ウォルフ2で途中にもう一枚引くw召集で裁き回収して裁き裁きジェインゼピュロスでワンキル
2.サイチェンでウォルフ減らしたのに初手ウォルフ2wサイクチェーンゴドバでアド取り相手のグランモールでライコウが戻され続け膠着する。ソラエク引いて開闢引いて相手何もなく勝ち
  
二回戦
墓守×○×
1.先行取られてバレー下の偵察者反転からの召還師SSの末裔NSに華麗にアド持ってかれ負け
3.裂け目バレー閃光の追放者を突破するためゴドバ打つが秒でスタロされて末裔でアタックにゴーズを出してゴーズアタックにミラフォで負け
  
三回戦
ジャンド××
1.序盤から出たスクドラ1体が倒せなく負け
2.神宣打って減ったライフに畳み掛けられて負け
  
え、よわw
ライロBF組んでみました。
ゴドバが強いんだけどこの構築だとスタロにアホみたいに弱すぎてきついもうちょっと構築練らないといけません
ただバイトのせいで調整する時間がほんとない
調整できるとき調整しようwじゃないと勝てないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コムコムさん元から弱いんで大丈夫ですよ^^

オタク賢者氏ねWWW

キモすぎです。

後弱すぎです
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
