

セフィロンライロ

セフィロンライロのテンプレ
だいたい合ってる
ぜひ使ってみてね!

34
セフィロン3
メタイオン
裁き3
トラゴ2
ゴーズ
開闢
ケルビム
グラゴ
ライコウ3
ウォルフ3
ジェイン
ライラ2
ルミナス
ガロス
エイリン
ジェニス
シャイア
オネスト
カーガン2
デブリ
ハムスター
フェーダー
バルブ
  

ソラエク3

援軍
蘇生

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セフィロンと裁きを持ってないんですけどどうすればいいですかね?
是非コムコムさんの意見を聞きたいです。

No title

テンプレってこんな感じなんですね
ぜひ参考にさせていただきます!!!

No title

僕もセフィロン持ってないです><

No title

遊戯王カード一枚も持ってないんですけどどうすればいいですかね?
是非コムコムさんの意見が聞きたいです。
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
