

綾瀬CS


Aギャグ(代行TG)Bストッパー(スキドレバルバラビット)Cコムコム(ライロ)
  
一回戦
墓地BF○○
チーム○○○
  
二回戦
代行TG天使○○
チーム××○
  
三回戦
代行天使××
チーム場×××
  
養分でした。もうちょっと時間があれば調整できたのになあ
  
サブトナメ
カラクリ○
ヒロビ○
TGラビット×裏殴ったら六武衆の侍従でした。ストライカーとシンクロでシエン出せるそうです、なるほど
  
ライロ構築変えよう。もっと出来そうな気がする。あと今日全然ウォルフ沸いてないwほんと2、3回ぐらいしか沸かなかった、調子悪かった、ウォルフの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
