

ライロ


だいたい構築は落ち着きました。あとは細かいところです。
今は櫃を試してます。大会なんかでもライロが増え始めてほかの人の構築を見るのが楽しい。罠をどうするか、回収カードをどうするか。いろいろ好みが別れるところだと思います。見ると裁き2派が多いようです。
開闢持ってないと思ってたんですが家の韓版ファイルを見てたらなぜかあったwなので今は韓ウル使ってます。

あとは早くXセイバー組みたい。エクストラパック4が楽しみです。ハンデスが楽しいよねあれは。
  
次の綾瀬楽しみです。(ミルキーCSはキャンセルしたので)新環境一発目のCSになります。さてどうなるか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
