スポンサーサイト


鷹の目レポ



http://comcomtv.blog28.fc2.com/


行ってきました鷹の目杯!
チームメンバーは抽選でチャリオットさん、サハラさんと組みました
チャリさんと組めるとなるとやはり安心感が違うw
  
一回戦:光デュアル○××チーム負け
相手900まで追い込んで裁きカタストルで勝ち確信してたらブラホミラクルで返されて死んだ
  
二回戦:天使×○○チーム勝ち
ヴァルハラヒュペヒュペされて無理
櫃でコアデストロイサーチしてごり押し。
最後はスキルサクセサーで勝ちw
  
三回戦:マシンガジェ×○×チーム負け
ギアフレの身代わり効果忘れてて負け
  
で1-2で予選終わり行けるか心配だったが決勝トナメに行けた。
  
決勝トナメ一回戦:六武衆(下がる男さん)○○
門ないと怖くないね。お触れ張って有利になりサイクで月の書抜ぶち抜いて裁き通してで勝ち

準決勝:インフェルニティ×○×
トップミラージュに圧敗。
バックないから止められないクロウヴェーラー引かない
      
決勝:墓地BF(kiraさん)○××
先行もらいソラエクソラエク貪欲ルミガロフォーミュラ綿毛のトリの構えでターン渡しメイン終了時トリ降臨
返しにデブリ召還でスタダ作り裁きSSで完璧勝ちパターン入る
それ以降相手の度重なる長考で残り時間10分を切り二戦目
8分で負ける
EDになってあかりお触れで固めたら相手のトップカーガンにあかり殺されて3ターンが過ぎ負け
  
決勝はチーム1-2で負けてしまいました
賞品は天使ストラクもらいました
  
組んでくれたチャリオットさんサハラさんありがとうございました
二人ともいい人で鷹の目楽しめました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもG4です
鷹の目楽しかったですね
また会えたらよろしくお願いします

No title

こちらこそありがとうございました
楽しかったです学校サボって正解でしたねw
今度もし会ったら声掛けてくださいね!
今日はお疲れさまでした

準優勝おめでとうございます!
トップカーガンはさすがに強すぎですねw
お互い新制限も頑張りましょう!

ぶっちゃけ準優勝出来たのは横のおかげですw
モチベも高いですしお互い頑張りましょう!
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
