

原宿CSレポ


Aノビツキー(スキドレTG) Bコムコム(ライロ) Cストッパー(メタビ)
  
一回戦
墓地BF○××
1.お触れで勝ち
2.ダムドでお触れとか割られて完全に負け
3.相手のライラ2体でお触れ2枚割られる。なんかライラの落ちにメビウスが見えた。敗因はお触れサイクハリケを逆に引きすぎ攻めれるモンスターが全然こなく最後はダムド出されて負け
3試合で裁き引いてない。ダムドがどうしても強い。3戦目俺引き弱すぎ
  
チームA× B× C×
  
はい、養分
  
サブ
一回戦
代行天使○×○
A○ B○ C×
  
二回戦
代行天使(入間CS1位の人)○○
1.ウォルフ3体沸いてジャンクロンでトリ投げて勝ち
2.ウォルフ2体沸いて裁き2体で勝ち

1デュエルでウォルフ3体沸いたのはじめてかも
A× B○ C○
  
三回戦
六武(アーサーさん)××
1.お触れ下で打てる相手の月が強かった。あと相手罠全然引かない。ブリュにごり押しされて墓地肥える前に負け
2.ありえないぐらい引き弱い。またお触れ下で月くらって負け
 
さすがに5万のプレマには勝てませんでした
  
A○ B× C×
  
まあ来期からが本番ですよ。
ノビツキーに借りた開闢でミルキー優勝します!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
