

コミケCS


予選AブロックとBブロックに分けての6回戦スイス

一回戦
TGジュラック×○○
普通のTGかなと思ってたらいきなりグアイバ来てくるwジェインで殴りダメステ聖槍され計算時オネストでテンポとって途中お触れも貼れて勝ち
  
二回戦
六武○○
1.2戦目ともに相手の引き弱かった。お触れで止めて勝ち。ほんとお触れで取れるゲーム多すぎる
  
三回戦
旋風BF×○×
1.3戦目は弾圧引かれお触れサイクもなく弾圧で詰みのハンドで負け
  
四回戦
装備植物(バーサスの名無し)×○○
1.刻印やらDDRやらでワンキルされ負け
2.相手引き弱く勝ち
3.エキストラ入りかなり競った。ダムドと何かシンクロ出されてゴーズで耐えてスタダ裁きで返して勝った気がする。あやふや
  
五回戦
TGガジェ○○
相手罠しか引けずお触れ1枚で完封
  
俺らAブロックは決勝進出者が五回戦の時点で確定したようで予選は5回戦で終了。無事決勝トナメ進出
  
決勝トナメ1回戦
六武○×○
二戦目のプレミ
相手場カタストルでサイドラSSすると月されサイドラ裏守備。そのときなぜか裏だとフォートレス出せないと思っちゃってて融合しないままエンド。それに気づいたのが次の相手のターン中でした。相手も裏だと融合できないと思ってた様子。相手と自分のプレミが噛み合いましたw
  
決勝トナメ2回戦
六武○×○
二戦目こっちスクドラダクエンサイファーで次のターンで勝てるってところに相手ハンド1のところにトップエニシでさらに影武者出されギガンテックに出されてライフ500だったのでダクエン殴られて負けました
  
準決勝
TG代行天使××
1.ウォルフ2体沸いたがヒュペリオン一枚に負けた
2.ストライカーとバードマンが上手く噛み合って1ターンでトリシュヒュペ墓地天使4クリスと綺麗に決められワンキル
  
3決
メタビ(ストッパー)○○
細かいプレミしたけど勝ち
ウォルフとカーガンでめっちゃアド差開いた
  
3位でした

結果は
1位TG天使
2位旋風BF
3位ライロ
4位メタビでした  
こんだけやりゃあ身内と当たるわなw
最後らへん集中力が若干途切れていて体力的にきつかったです。遊戯王疲れる
優勝こそ出来なかったものの得るものが大きいCSでした。賞品はなんかよくわからないアニメかなんかのキャラのポスターやら扇子やらイラスト集、同人誌などいっぱいもらいました。記念に取っておきますw扇子は使わさせて頂きますかね
  
来期制限改訂
開闢制限、裁き無制限とか胸熱だろ。確定らしいです


  


コメントの投稿

非公開コメント

今日、開闢が2000円で売ってたので2枚買っちゃいましたw

コムコムさんのおかげです。本当にありがとうございます
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
