スポンサーサイト


ちゃみCS


時間なくて更新遅れました

メンバーは昨日と同じ
配置を変えてAyojimboBコムコムCほくろさん
  
一回戦
代行天使○×○
三戦目ヴィーナスで球3体出させた後処理後ダストで予想通りバードマン戻しコアデスビートからケルビム裁きと繋げて勝ち
  
A○ B○ C○
  
二回戦
マシンガジェ(wakaさん)○×○
1.こっち場モン3体で優勢で押していて相手のハンドがグランモール黄ガジェでわかっていてかつお触れもあるので勝ったと思っていたらトップブラホを引かれ黄ガジェで殴られる。するとこっちもトップ裁き。wakaさんこれを返せず勝ち
2.先行から立っている閃光の追放者に無双をくらいカーガンジャンク伏せるぐらいしかできずハリケ使い追放者倒すもアド差がかなりついてしまい負け
3.ハリケーンが神宣されるがパワーカードでごり押し
3戦やってマシンナーズ見てないwひょっとして入ってなかったんでしょうか
  
A○ B○ C×
  
三回戦
六武(saiくん)××
1.相手先行増援狼煙からの門結束カゲキ影武者され何も出来ず2キル
2.活人絡んできれいに負けた気がする
  
A× B× C○
  
四回戦
代行天使(アーサーさん)××
1.相手球2体引いてたみたいですが負け
2.弾圧がサイクで割られてあぼーん
  
A× B× C×
   
くたばった(・^_^・)力の差を感じました
チーム2-2なので決勝行けないので帰りました
ってか有名所と当たりすぎwでもいい経験になりました
  
ほくろさんたち組んでくれてありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

自分もこの2日間のCSで有名プレイヤーと対戦できて勉強になりましたw

また機会があったら是非組んで下さい^^
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
