

原宿CSレポ


チーム地雷
Aほくろさん(ライロ)Byojimbo(カラクリ)C自分(ライロ)
   
一回戦
六武(ワイルドマンさん)○×○
1.カーガン召還1伏せでターン返したらサイクで激流抜かれて結束カゲキ影武者で完全にテンポとられる。そっからシエンを倒せないターンが続き相手場2伏せにシエン。ジャンク召還でフィッツジェラルド特殊に奈落をもらったのでノータイム裁き特殊に激流をもらいようやくお触れを発動することに成功しガロスでビートで勝ち
2.忘れた
3.自場サイファージェインゴーズお触れで相手裏守備と伏せ1の場面。パキケAボム警戒でゴーズから殴り裏は影武者。ジェインで攻撃したらサイクされお触れ割られゴーズが出てくる。ダイレクトはサイファーから殴るべきでした。ゴーズとかで返されてこっち場なしで相手場カイエンゴーズ。剛健でジャンク加えカイエンゴーズのダイレクトをくらいトラゴを出し返しでジゃンクライコウでトラゴ3にしてジャンデス作ってカイエンゴーズ潰してごり押して勝ち
  
チーム○○○
  
二回戦
植物TG××
EM1と角でアド差つけられて負け
相手場ウォルフでこっちワンマジと裏守備。そのまま殴ってくれればワンマジ破壊のドローでダスト使えそうだったのでダストを伏せると相手ブラホで見事プラン失敗でハンド3を維持されゴーズが死に札になってしまい負け
  
チーム×××
  
サブ出る
  
一回戦カラクリ×○○ チームA○ B○ C○
二回戦代行天使○×○ チームA× B○ C○
三回戦六武○×○   チームA○ B○ C○
四回戦エヴォル(アレックスさん)○×○ チームA○ B× C○
   
サブは優勝しました。商品の韓PP5(シャイニングが表紙の奴ですね)をもらいました。ガイア1枚引いたぐらいですね。あとは火車シクw
  
終わってからyojimboとタイ料理食べて帰宅。食いすぎて腹痛い、今もwあいつの頼んだ料理めっちゃ辛かったw

明日は本戦で優勝したいです。今日と同じメンバーです。横が安定して強いので期待出来ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
