

最近の大会


土曜日
中野遊Vic
ジャンド×○×
ライロ○×○
墓守○○
TG○○
今日
立川ファミコンくん2号店
暗黒界×○×
墓守○×○
セフィロンライロ○×○
代行儀式天使(fumiさん)×○○
  
ボロ負けしたCS以降構築かなり変えました
まず言えることはバックなしでは厳しい
バック0であることは相手のサイク七つ砂塵を腐らせるという大変魅力的なメリットがあったんですがそれは相手が何枚も重なってそれらの札を引いたときしかメリットには働きません

原宿かちゃみどっちかでいいからタイトル取りたいです
そしてなぜかライロが大会に地味にいるwミラーでは絶対に負けたくないです。
今月のCSはいっぱいあるようですが全部出るつもりです
ミルキーと鷹の目が重なってますがもう2重登録しませんよ!晒されるだけですからね!
  
今から明日のためにチームに迷惑かけないためにウォルフ沸かす練習しますw
目をつぶってカーガンでウォルフ3体落とせるぐらいになりたいです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
