

所沢

今日からブログ始めようとおもいます。
大会レポから入ります。
所沢非公認BOX争奪戦 参加人数34人 対戦形式:シングルイルミネーション 使用:デブリライロ

一回戦:ライロ○○
二戦目ダムド出された返し寒波ルミナスでダメステオネストで突破して最後は裁きでフィニッシュ
終わった後の会話で相手のデッキにモイスチャー星人が入ってたらしいww
デュエル中遭遇することはなかったけど墓地に落ちたら二度見してただろうなww
  
二回戦:BF(ルイージさん)○×○
Cドラゴンの三落ちで闇3ダムドという最悪のパターン
デブリライコウで殴ってからのシンクロが正解でした。
三戦目先行でフョーミュラルミガロでトリシュの構えエンド
相手メイン終了時トリシュ決まり返しは寒波裁きで相手サレ

三回戦:BF○×○
二戦目はパキケカイクウに苦しめられ中盤からの旋風シュラでペース完全に持ってかれて負け
三戦目先行からのソラエクソラエクソラエク援軍でぶん回しルミガロエンドウォルフで返しのブラホで返されるがお触れ含め後続と墓地が強く勝ち
  
四回戦:BF(スケベリッチボイーンさん)○○
名前ww
お触れトリシュと裁き
  
五回戦(準決勝)BF(マリオさん)××
赤の帽子装着してて雰囲気完全マリオwwこれはww
ライブラリアンゴヨウスタダの布陣で圧敗
途中カイエントークンを綿毛と間違い相手の指摘で気づきやむを得ず8シンクロ これは恥ずかしいプレミ
サイチェンからのあかり2触れ引いたがブラホからアド取られハンド弱くて墓地ライロ3種で裁き抱えたまま落ちる
二回戦のルイージの仇ってやつですね!圧敗でした。
   
全体を通してプレミがまだある、特に後半に多いので綾瀬CSまでに修正したい。
  
終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
