

旋風BF


メインだけ

20
ダムド
開闢
シロッコ
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
ゼピュロス
カルート
ゲイル
ヴァーユ
ヴェーラー3
DDクロウ

11
剛健3
サイク2
ナイトショット
旋風
蘇生
聖槍
聖杯
誘惑


ゴドバ3
警告2
奈落2
幽閉
宣告

ヒロビと虫意識しました。メインのDDクロウがいい感じ

たまCSレポ


使用:旋風BF

簡単に書きます。

一回戦
インゼクター(ソラさん)××
隣でユベルっ娘がソラエクでウォルフ沸いてるのを横目で見ながら初手ブリザード3で引いた伏せは全部サイクで割れて虫されて負け
3伏せに嵐くらって崩壊

二回戦
ユベルっ娘ライロ〇×〇
いきなりソラエクウォルフでウォルフ沸いたけど旋風でアド稼ぎ続けて勝ち

三回戦
聖刻〇〇
シュラブラストでそっこう決めにいってバック強くて勝ち
パキケブリザで25づつ削っていってこっちのバックが宣告警告2奈落^^

四回戦
ヒロビ〇××
相手場シャイニングだけでこっち場シュラゴドバサイクでサイク対象ゴドバチェーンゴドバでサイクシャイニング対象にして回収タイミング逃してビートして勝ち
デュアスパヒロブラとか
うん。

2-2でワンチャンあるかなーと思いつつ予選落ち()
お疲れ様でした。一回戦が始まろうとしていたときに遅刻するや否や会場スリッパなのに土足で入ってきたかみだてさんが印象的でした^^
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
